

超落下www

今日のネバネバさん

起床
  ↓
釣りに出かける
  ↓
全く釣れず、周りの釣り人と軽く雑談
  ↓
今日は釣れないなと思って、ツレに遊ぼうぜメールをしようとする
  ↓
手が滑って携帯を海に落とすw
  ↓
慌てて拾おうとして、ついでにネバネバさんも海へ落下wwwww
  ↓
何とか携帯回収(画面真っ黒;)&強制機種変
  ↓
店員さんに乾かせば、データ取り出せるかもねと言われる
  ↓
一生懸命タオル&ドライヤー
  ↓
取敢えず夕飯
  ↓
ツイッタで携帯を海に落とした事を呟く
  ↓
奇跡的に海に落とした携帯起動、データ取り出し成功
  ↓
嬉しさでガッツポーズ!!←イマココ
  

海に落ちた時、手首と足首ひねったwww


プロフィール

納豆之介

Author:納豆之介
あなたにも粘り気を!!

釣り、ジュビロ、が主成分

デイゲーム×トップ×シーバスに憧れる男の独り言にお付き合いください。


基本リンクフリーです。

みんなJリーグ見ようぜ!
Jリーグ2010特命PR部員 納豆之介
ついった
ついった
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ジュビロ情報
ジュビロ磐田
潮見
見ればイイw
毎日見てる釣りビジョン
vvv2[1]
検索フォーム
