

乗り越えた・・・・

近年稀に見るハードな週末が終わろうとしている・・・・

金曜日、ガッツリ残業後に雨の中のナイトゲーム。しかもホゲリw

土曜日、雨がぱらつく中のジュビロホーム開幕戦をスタジアム観戦(キックオフ時にはやんだけど)
内容は完全に鳥栖にやられまくってたけど、
こーゆー試合を取ったのはデカい!

日曜日、雨がぱらつく中(また雨かよ!w)フットサル!!
さらに、フットサル後にブラックバスがいそうな野池を探す旅に・・・


そして、帰宅←new!

もう、疲れたよパトラッシュ・・・・
4月の最初の週末にも、今週並みのハードスケジュールが待っているんだよ・・・
プロフィール

納豆之介

Author:納豆之介
あなたにも粘り気を!!

釣り、ジュビロ、が主成分

デイゲーム×トップ×シーバスに憧れる男の独り言にお付き合いください。


基本リンクフリーです。

みんなJリーグ見ようぜ!
Jリーグ2010特命PR部員 納豆之介
ついった
ついった
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ジュビロ情報
ジュビロ磐田
潮見
見ればイイw
毎日見てる釣りビジョン
vvv2[1]
検索フォーム
