スポンサーサイト


【andymori】春の楽園ツアー セミファイナル@窓枠【ライブ】

セミファイナル!セミファイナルぅ!!

グロリアス軽トラは、浜松の空の下を走ってるんだ!

ユウシロウPと、至福すぎる時間を過ごして来ました。

6月発売の新譜「革命」からの新曲も、かなりやってくれたし、
定番のあの曲もこの曲も、贅沢すぎるセトリを堪能出来た!

未だに興奮が冷めて無いw

まぢandymori最高!!




んで、
ライブ終わった後に、ブラついてたら出待ちの人達がいたので
出待ちの雰囲気味わう為に、混じってウダウダしてたら
なんと、メンバー出てきてこっちに来るじゃないですか!
もうね、気分はハリウッドスターを空港で出迎えるファンそのものwwww
majiで鼻血吹きだす5秒前ww

あんなことやこんなことまでしてくれるなんて・・・・w
サイン貰えました(ネヮバ)v

メンバー3人、本当に超いいヤツらだった!

ありがとう、ユウシロウP!誘ってくれて!!
ありがとう、andymori!浜松来てくれて!!


みんな「革命」買おうぜ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!><
言葉ではいい表せないぐらい楽しかったです!
また是非ライブ行きましょうね!!
プロフィール

納豆之介

Author:納豆之介
あなたにも粘り気を!!

釣り、ジュビロ、が主成分

デイゲーム×トップ×シーバスに憧れる男の独り言にお付き合いください。


基本リンクフリーです。

みんなJリーグ見ようぜ!
Jリーグ2010特命PR部員 納豆之介
ついった
ついった
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ジュビロ情報
ジュビロ磐田
潮見
見ればイイw
毎日見てる釣りビジョン
vvv2[1]
検索フォーム
