スポンサーサイト


メイド好きLPとユウシロウP迎撃大作戦

昨日、今日とタイトル通りに卓球Pと俺を交えてOFF会開催しました!!

土曜の昼過ぎにLPを地元駅にて、自販機裏から迎撃!
昼飯後にアイマスUFOキャッチャー!アイマスUFOキャッチャー!(大事なところなのでry

クジをキャッチしてクジに書いてある商品をゲットとゆう内容w
アタクシは見事?ヴァイスのカードを2パックゲット!
2パックあって真のカードが1枚も無いってどゆこと?><。

その後、ユウシロウPを迎撃!!
ここにメガネカルテットが誕生ww

そして、飲みながらのアイマス&ニコマス談義。
たまらなく楽しかった!!

さらに、飲んだ後にカラオケへ、人生史上最高にホームな雰囲気で歌えました!

その後、卓球さん家へ行きだら~りとニコマス見てたら
なぜか自演生やらね?な流れに・・・w

生放送経験者の卓球さんがセッティングして生開始と思いきや
速効で卓球ダウン!寝ちゃったよオイッ!w
(もちろん、寝たからにはマッキーでのヮのさん落書きの刑をかましておいたよネヮバv)

まさかの、生放送未経験者だけが取り残される状況にw
強引なバトンタッチされたLPお疲れ様ですw
深夜4時半くらいに思いつきでやった生に、来場者20人ってw
みんな、何やってんすかw

いやいや、すっげー楽しかったwまた集まりたいなぁ

追伸:日曜の昼間にユウシロウPもお昼寝しちゃったので、卓球さんとお揃いな、のヮのさんを落書きしておいたよwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オフ会お疲れ様でしたー!!!!
いやーすんげー楽しかったですww

>人生史上最高にホームな雰囲気で歌えました!
カラオケ超ヤバかったっすw
普段ならありえない曲の連続でw
みんな最高すぎですw
(生リツコ!!!!とか激レアでしたねwww)

>その後、卓球さん家へ行きだら~りとニコマス見てたら
釘打つ春香さんの映像が頭から離れないのですが、、、
軽いトラウマになっちゃいました、、、

>ユウシロウPもお昼寝しちゃったので
一瞬のスキを突かれたおw
てか、のヮのさん未だ消えてないwww
マッキーヤバスwwwww

>すっげー楽しかったwまた集まりたいなぁ
次は卓球ゴールドですか?w
あ、BBQもあるかもしれませんねwww
いやはや また集まりたいですねw

No title

ども、やきそばです。
ついったでなにかやってんだな~とみてたら
こういうことだったんですねw

楽しそうでなによりですww

それとリンクありがとうございました。
よろしくお願いします。

No title

>ユウシロウP
次回までに、のヮのさんの落書きの腕を上げておきますw

>やきそばP
こちらこそ、リンクありがとうございます。
ハイパー自演生をやるくらいはしゃぎすぎちゃいましたw
プロフィール

納豆之介

Author:納豆之介
あなたにも粘り気を!!

釣り、ジュビロ、が主成分

デイゲーム×トップ×シーバスに憧れる男の独り言にお付き合いください。


基本リンクフリーです。

みんなJリーグ見ようぜ!
Jリーグ2010特命PR部員 納豆之介
ついった
ついった
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ジュビロ情報
ジュビロ磐田
潮見
見ればイイw
毎日見てる釣りビジョン
vvv2[1]
検索フォーム
