fc2ブログ

2009下半期20選

年も明けまして、20選晒しの季節がやってまいりました。
以下、卓球さんとこからコピった基本レギュレーション。

・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

では、早速いってみましょう。(上から公開時期の早い順です)
一言コメント付き。

からくりP

このテンポ、色使い、弟子にしてください!

ぎょP

ζ*'ワ')ζ<あぃれぅびーでぁー♪勝手にシンクロの頂点だと思って憧れているのは内緒。

hsc氏

真でこんな動画が作れたら、自分で泣いちゃうかもしれない。

もう、だめP

萌え死ぬとは、この動画と見つけたり!

怒首領蜂P

文句無しに楽しくなる動画。ヘコんだ時には何よりの薬になりますよ。(実体験w)

卓球P

受け取った熱量は下半期NO1!普段は身近過ぎて言えないが、卓球Pあんた最高だ!

ジェットP

下半期NO1のお気に入り動画。納豆之介はジェットPを全力で応援しています。

横澤PP

どこからこの発想は出てくるのだろう・・・まさにオンリーワン。脳みそ分けてください。

お茶P

お茶Pなら他にもあるだろうって声が聞こえて来そうですが、俺はこの動画が大好きです。
白背景にこれほどパワーを持たせられる・・・素敵すぎる

木っ端っP

使用されている曲のCDを買ってしまう程の衝撃を与えてくれた動画。

少年P

視聴後に気持ちの良いタメ息が出た。頑張れよ、頑張ります。

タカシP

ナイトメア厨の俺に隙は無かった

柏城P

最高の連作の震源地。1P1作品の縛りに最も悩まされたPが柏城Pである。

096%P

美希の魅力がエンジン全開動画。技術的な事は全くわからないので誰かにまかせます。

むーくP

ちょっと背伸びした伊織を全力で2828してしまった。半分死にました。

Co.ZP

うん、準備は出来てる!

やきそばP

こんなにたくさんの春香さんに囲まれて幸せになれないはずがない!

はじめP

俺のラブプラスには実装されてないんですが・・・・ウギギ

mwzP

儚くも切ないスズキの物語。こんな雰囲気が好きなのです。

かりふらP

人を元気にする力。これがアイドルだっ!

サムネ1選 ナファランP





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お世話になっております。少年Pです。
『2009年下半期20選』に私の拙作を選んでいただきありがとうございました。

いつも暗い動画しか作らない(というか作れない)のですが、『ただ凛として』は、曲の勢いのおかげもあり「爽快度自分比120%」の動画となりました。見ていただいた後に「気持ちの良いタメ息が出た」とのことで作ってよかったかなと思ってます。

2010年上半期も何かしら作っていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

No title

>少年P
キャーショウネンサーーーーン
わざわざ、コメント頂きありがとうございます。

少年Pからコメ貰えるとか、ちょっと浮かれちゃいそうですw

今年も、動画楽しみにしてます!
プロフィール

納豆之介

Author:納豆之介
あなたにも粘り気を!!

釣り、ジュビロ、が主成分

デイゲーム×トップ×シーバスに憧れる男の独り言にお付き合いください。


基本リンクフリーです。

みんなJリーグ見ようぜ!
Jリーグ2010特命PR部員 納豆之介
ついった
ついった
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ジュビロ情報
ジュビロ磐田
潮見
見ればイイw
毎日見てる釣りビジョン
vvv2[1]
検索フォーム