

塗りたくり!!

やっとこさ、重い腰を上げて
ルアーのカラーチェンジ開始~♪


①塗装をはがす(気合いの手作業・・・
P1000799.jpg

②サーフェーサーを3回程塗り重ね


③カラーリングとデザインを考える

ここで止まっておりますwww
考えるのがめんどくさいw

昨日の謎魚w

昨日の謎魚の写真うpったw



もう魚種はなんでも良くなってきたw
とにかく臭ぇんだw

ツレと2人でワキガ君と名付けましたwww

ジャンプもするし、引きも強いんで


ゲームフィッシュとしてはナカナカでしたよ!!

右手がだらんとしてるのは気にするなw

謎の魚!!

昨日の夜、ツレとナイトゲームに出かけまして

なんと、1投目にHIT!!

かなりの引きから
イイサイズのシーバスなんじゃないの??w

なんて思いながらのやり取りしながら
そしてツレにネットですくってもらった!

途中、ジャンプもしたから
すっかりシーバスだと思ったんですw


でもね、なんか超細長いんですw
顔が違うんですw

・・・・あれ?君は誰????


何者かわかりませんでした・・・
ただ、すっげー臭い魚でしたwww

ちょっと今から調べてきます!!

かわいいw

最近はこんな手のひらサイズちゃんしか釣ってませんwww



しかし、この斑点・・・・
大陸ちゃんかしら

祭り!!

ビッグベイト祭り!



ジョイクロ!!


マイキー!!
2.jpg

シードラ!!
1.jpg


まとめて大人買い!!!

・・・アーダも欲しいw
プロフィール

納豆之介

Author:納豆之介
あなたにも粘り気を!!

釣り、ジュビロ、が主成分

デイゲーム×トップ×シーバスに憧れる男の独り言にお付き合いください。


基本リンクフリーです。

みんなJリーグ見ようぜ!
Jリーグ2010特命PR部員 納豆之介
ついった
ついった
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ジュビロ情報
ジュビロ磐田
潮見
見ればイイw
毎日見てる釣りビジョン
vvv2[1]
検索フォーム
