

観戦して負けた試合でも

ブログ書けるくらいの精神力が欲しいですね。
割と本気でw

土曜は有休とって、味スタへ日帰りアウェイツアー。
見事な敗戦・・・・><

この悔しさはダービーで晴らさせてもらいましょう。

意外と

ジュビロが勝った次の日って

ブログ更新してないですわw


勝った事に満足

ホッコリ///

酒うめー

おやすみなさい


な、感じなので書く暇無いよねw

予選突破!!

サッカー男子五輪代表、見事予選突破!

2試合続けての1-0完封勝利。

清武のスーパーなパスから、永井のスーパーなシュート!

最後はDF陣が体を張って守り抜いての勝利!

正直、3戦目までもつれこんで、相手の結果次第で
予選突破の可能性が・・・・
くらいに思っててスイマセンでした><

にしても
予選突破はシドニー以来だって

びっくりw

スペイン撃破!

格上スペインに勝った!
すげーぜ日本!!!!

永井のスタミナは脅威的だったね、


ただけが人が出ちゃったのが気がかり、
大津と酒井は残り2試合無理なのかな><

課題は決定力だな、決定力。

3,4点取れた試合でした。


釜本のバカが、男子はメダル無理とか言ってる記事見かけて
テメーらが強化してきたんだろ、無能を棚にあげんなボケ!!
と、ムカついてU-23自体に興味無くなりかけてたけど
選手が悪いわけじゃないもんね。

快進撃をバカモトの老害に見せつけてやろうぜ!


ただ、アトランタの二の舞にならないように

浮かれるのはサポだけで十分ですw

連敗脱出!!【J特】

FC東京を撃破して、連敗脱出!!

山田無しでも点が取れる!
欠場者続出の中での勝利!!

今後に向けて非常に明るい材料になったらうれしいなぁ


藤田はボランチが、
シュートはサイドハーフが
ベスポジではなかろうか!?

    前田 山崎
       (金園)
山田         ペク

   藤田 コースケ
   (小林) (ソウト)

宮崎 シュンヤ チョ 駒野

     八田
     (川口)

とか、面白そうなんですけど、どーでかね?森下さん??
プロフィール

納豆之介

Author:納豆之介
あなたにも粘り気を!!

釣り、ジュビロ、が主成分

デイゲーム×トップ×シーバスに憧れる男の独り言にお付き合いください。


基本リンクフリーです。

みんなJリーグ見ようぜ!
Jリーグ2010特命PR部員 納豆之介
ついった
ついった
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ジュビロ情報
ジュビロ磐田
潮見
見ればイイw
毎日見てる釣りビジョン
vvv2[1]
検索フォーム
